<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

田舎の人気店へ

 ネットで知り合った方からの情報で
  なにやら山口の徳地の奥に美味しい人気店があるとの話しで

早速、ひとっ走り行ってきました

 下調べで「ぐるナビ」情報が引っかかってきたんですが
  土日祝だとかなり混雑で行列だとか・・・

ま、ワシは火曜日の定休で走るので問題ないですけどねw
   ※ちなみに水曜日が定休のお店です

普通に民家ですw
f0215227_173267.jpg


めっさ山ん中です

f0215227_1734127.jpg


自分的にはロケーションは最強の部類です
f0215227_1744015.jpg


近づいてもただの民家です(笑)
f0215227_1751458.jpg


11時半に到着しましたが満席の順番待ちで10分ほど待ったかな
f0215227_1771215.jpg

混みあうと相席にもなるみたいですが、おひとり様なのでカウンターの並びに着座

 噂だとステーキセットが最強らしいですが・・・2000円はキツいので
ラーメンにAセットをプラス
f0215227_179102.jpg

外の張り出しのテントが赤なので画像がどうしても赤っぽいですが

流石の人気店ですね
  こんな山ん中で、これほどまでに上品な味わいは
初体験です
   新鮮野菜の味つけも初めてだし ラーメンも薄味の醤油ベースですが
   素敵な美味しさ  Aセット内の唐揚げは絶品です!!
 途中の看板だと唐揚げがかなりのおススメみたいで
   次回は迷わず唐揚げセット・・・もしくは
   清水の舞台から飛び降りて複雑骨折してステーキセットか!

向かい合うカウンター越しにオッサンが食べてたステーキが頭から離れんしw

噂どおり、非常に満足したろころで 「民家」の軒下でお昼休み
f0215227_17155477.jpg


駐車場は見渡せるところに3ヶ所ありましたが 最寄りは常に満車
f0215227_1718977.jpg


メッシュにインナーでしたが暑さに堪らず インナー外して夏仕様
f0215227_17191539.jpg


 地図で見るとここからは いつものソフトクリームスポットが10km先!
  いくしかないですよね やはり

f0215227_17214127.jpg


はい、ダブルベリー仕様ですw
f0215227_17221392.jpg


行きも帰りも同じルートでしたが 交通量の少ない田舎道&ワインディングで
  快走に快走
f0215227_1724289.jpg


f0215227_17251679.jpg



やっぱり ・・・暑いはずです・・の32℃ 
f0215227_17281468.jpg


  ちょい休憩を入れて のんびりプチツーリングのちょうど200km

f0215227_17285381.jpg


本日の燃費は36km/Ⅼ!!
 やはり安定して低燃費を叩き出す秀逸なエンジンですね~
[PR]
by wadahci | 2015-05-23 10:54 | NC700X | Comments(0)