人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空ランチ


 今日は自宅の電気工事が入ってたりで
   午前中は自宅に拘束

 お昼ご飯時は開放されたので二人を無理くりお誘い出して
天空ランチ_f0215227_19165918.jpg

 約1名は、訳あってまさかのサイクルジャージですが 


  久しぶりの某山へ登山
天空ランチ_f0215227_19223428.jpg



 自宅を出て30分ほどで
   素敵な展望レストランに到着できます

天空ランチ_f0215227_18434796.jpg


 いつもは屋根とテーブルや椅子のある場所でバーナー類を展開しますが
   今日は思い切って特等席でのランチです
 
天空ランチ_f0215227_1846010.jpg

  偶然にも表面が平らに削られた丸太が数本はあるのでバーナーが置けます

たかがカップラーメン しかし
 やっぱりこういう場所で食べると格別です
天空ランチ_f0215227_2101258.jpg


天空ランチ_f0215227_2104653.jpg


 ココへ来て話し込むと何故か8割がたが世間話
  自分の現状を話したり 人生論を交わしたり・・・と
    不思議な場所です
天空ランチ_f0215227_2145473.jpg


下界を12時に出発して 13時半
 今日は3人ともそれぞれ長居は出来なかったので ここでお開き
 
ゴミは持ち帰るのは鉄則です
   
天空ランチ_f0215227_218117.jpg


 やはりココは定期的に来なければです



 
by wadahci | 2010-10-20 18:46
<< バイクに関する近況と心境 ガタゴト林道 >>